スポンサーサイト


日本って国はね

世界制覇を目論むワレにとって日本に産まれしラッキーは、めっちゃミラクルなのであ~る。

中韓との軋轢もそれのもととなった第二次世界大戦も神のグランドデザインの賜物としか思えないほどパーフェクト!
程よくネットも広がり科学も進歩し世界3位のGDP更に日本では目標や夢を持ち辛くなるほど社会は飽和状態。
マスコミや政治に対する不信感もいい感じ、飢えに困る人も少なく割と知識的。
更に更に宗教感の希薄さは世界トップレベル!
そのうえ天皇制まで用意して下さった神に感謝&後はコッチでやるから控えててくだされってもんだ。

日本ほど世界変革のきっかけを作るに適した国は無い!

日本は世界に対して『侵略戦争を根絶すると宣言ができる。』これは何度か書いてきたので。
今回は『天皇制』の凄さ!

ご存知のとおり天皇は近現代まで『現人神』であらせられた。
であるがその歴史の多くは『傀儡』的であり公家やら武家やらの『時代の権力者』に都合良く利用されていたといえる。
その代名詞が『現人神』なのだ。

『神』と冠することで『大衆』から引き離す事が容易になる。
天皇の下万民は平等であるはずなのにそれでは都合の悪い者達が天皇を『神』としたのだ。

そして自分達は『神官』となり『神の代弁者』として自分達に都合のイイ事をやってきた。
世界各国『神の代弁者』ってなロクナモンじゃね~な。

だが、1946年1月1日もともと神と主張した事が無い『昭和天皇』にGHQは『自ら神である事を否定』するようにせまった、滑稽である。
が、ナイスプレーである。

『神』ではなく人として日本国と日本国民統合の「象徴」とされ、主権の存する日本国民の総意に基づくものとされる。
さらに『権力を持たない』存在なのである。

国の象徴とされる人に『権力を持たせない』事ができる証明である。
『神』の名の下には人々は盲目的に命を捨てる。
『神』絶対的権力を持っている。

我らは日本人として日本の国のトップは『権力を持たない【人間】である事に誇りを持つ』べきなのだ。
そしてその象徴の願いが『世界の万民の幸せ』であるならば『その願いの下にこそ政治や商売、そして生きる』のがアタリマエであろう。

天皇制反対者の中には『貴族あれば賤族あり』との論もあるが、『貴族が貴族たりえないのならば滅ぼしてしまえ』ば良いではないか。
人々には『先導者』が必要なのである。
それは、『己の立場に応じた責任を果たす者』である。
はたして天皇は『貴族としての行い』に反しているのであろうか?
民主主義的に不平等を唱える者たちは『天皇で在る事の不自由さを納得済みで世襲する』事の意味を考えた事はあるのだろうか?
『先導者』としての責任は覚悟あるものでしか果たせないであろう、まして国の象徴である。
生まれながらにその宿命を背負わなければならない人を尊敬する事はアタリマエではないか?

天皇を人として尊敬しその下に平等であるとすれば『世の中の不平等感を打破する』事ができるのではないか?
それは左翼が唱える世の中とどう違うというのか?
反対なんぞしてるヒマはネェでございます。ではないか?

我らが戦うべきは『神の代弁者』と思い上がった者たちである。
それらはどの様な組織にも存在し我が物顔で権力を振るう。

左翼系の組織の皆さん、あなたの組織はいかがかな?
右翼系の組織の皆さん、あなたの組織はいかがかな?
各政党、経済界、マスコミの皆さん、あなたの組織はいかがかな?

象徴の願いが『世界の万民の幸せ』であるならば・・・・
我ら日本人が為すべきはただ一つ!

それを邪魔する『神の代弁者キドリ』の勘違い野郎共
『権力』を持たせちゃいけねぇと思わないかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

いいですね!
今回の記事がいままでのなかでも一番すきです。
ご自分の宿命に気づかれたときの皇族の方たちのこころにも
不平等だなあ、ということは去来したんじゃないのかなあ。
ぼくならそうなるけどなあ。重すぎるもの。
皇族を貴族ということが貴賤を生むことになぜ気づかないのかなあ。
陛下は皇族を貴しとしてないのにね。
国民の安寧を祈るばかりなのに。

ただ、これは日本だけのモデルじゃないかなあ?
砂漠の民には、島国の豊饒の民のモデルは通用しないんじゃないかなあ?
風土って、超えられるのかな?って思いました。
どう料理するの??
また次の記事が楽しみです。

No title

こんばんはー
ノブノブ殿あっぱれ!!
なるほどのぉ、日本国憲法をバカ正直素直に読めばその通りじゃ・・・。

わらわは逆に、「その宿命を背負わなければならない人」はかわいそうだから天皇制どうよって思うておったのじゃが・・・。
だって、天皇やめたら公務とかせずに普通の大富豪として、税金は払わないといけなくなるけど、かなり自由に生きられるござろう?

雅子妃殿下におかれましては、バリバリのキャリアウーマンでいらっしゃったのに、皇太子殿下に見初められたばっかりに、「産む機械」兼「客寄せパンダ」みたいな扱いをうけて心を病んでおられる。
皇太子殿下の求婚を拒むとか、離婚するとか畏れ多くてできないし。
そこはやっぱ、今の時代にどうよって思うでござるよ・・・。

自称愛国者さんたちの皇太子ご一家叩きが見るに堪えないし。
天皇制マンセーなら、四の五の言わずに崇めればいいのに。
都合のいい傀儡がほしいのかしら?それって不敬にあたりませんか?
だいたい皇籍離脱とか、皇位継承権辞退とか、皇室典範で認められてないから!
私が雅子様なら大手小町あたりにグチ書き込んでますよ。
きっとネットも出来ないんだろうな。お痛わしや・・・。

「貴族が貴族たりえないのならば滅ぼしてしまえ」は信長っぽくてステキでござる♥
でもいま、暴力なしにそれをするのは無理でござろう?
「皇籍離脱及び皇位継承権辞退の自由」と「国会による天皇・後続の罷免」が憲法に組み込まれれば、曇りなき心で人間天皇陛下に万歳できるんだけどなー。

今上天皇は好きです♥
てゆーかあんなにステキなおじいちゃん憎める人いる!?
もし参院選のとき最高裁判所裁判官国民審査といっしょに天皇の国民審査があったら×しないでござる。

でもそれはそれとして、誰かの犠牲の上に成り立つシステムに誇りは持てないでござるよ・・・

自分では中立ど真ん中のつもりなんですが、ブサヨって罵る?
平気だよっ!Mっ気あるから興奮するモン!


PS.前半のポジティブシンキングっぷり、大好きです♥♥♥



No title

偕誠館主人さん、ピピネラさん、こんばんわ~

あとんす!(井上雄彦先生の『リアル』より)

『覚悟を決めて責任を果たす』人はカッコいいのです。
素敵だし美しいし、も~ただただ尊敬してしまいます。

そんな人がリーダーならその人はなんの力も持って無くてもいいじゃないですか。
僕らがフォローすればいいだけなんですよね。

素敵で可愛くてカッコいいお爺ちゃんが僕らの船長で
船長が『世界の万民の幸せ』を願うなら
剣士だってコックだって航海士や嘘つき(卑怯者の僕の事か?)までこの国にはいるんだからなんとかなりますよ。
残念ながら僕らの船長は腕が伸びたりはしませんがw

PS.への返答
いや~ホント神って、いると思いますよ僕は!
必要なものが揃う為には必要な歳月と乗り越えなきゃならない困難とタイミングが合う事が必要(必要多すぎw)

全てが用意されていたとしか言い様が無い事例が歴史にはチリバメラレテいるじゃないですか。
それを知った時の興奮たるやもう!
歴史好き冥利に尽きる!ご飯何杯もいけちゃう!
なので、この先にもパズルのピースがハマル時の快楽があるのですよ、きっとw
プロフィール

ノブノブ

Author:ノブノブ
第六天魔王(ヒラコーVer)
焼き討ちマニア
好きなアイドル:マオ(虐殺アイドル)
怖いもの:貞子
新し物好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

樹の森林

東アジアの正論 동아시아의 정론 Just argument of east Asia

インド ブログ | インドのニュースをブログで解釈

ねずさんのひとりごと

ぢつと手を見る。

小人さんとワルツを

ろくろくさんじゅうろくa

のったりかんそうべや
フリーエリア
勝手に名誉顧問
館山マリオ将軍
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
