

ほんとに味方だってば

今の世で権力を握っていると思っていらっしゃる方達はお気づきでしょう?
『このまま行くとヤベぇな~』って。

インターネットなんか出来なきゃ良かったですよね。
あなた達が資本主義を加速させてくれたおかげで僕達はこんなにも便利で強力な武器を手に入れました。

あなた達が永い年月をかけて僕達に思い込ませた幻想から目覚めさせてくれるモノをくれてアリガトウ。
あなた達がこれからやれる事は2つだけ。
インターネットを取り上げるか、あなた達が生まれ変わるか。

試しに取り上げてみましょうか?
世界中を納得させる理由が用意できますか?ネットに変わる通信手段の開発を永遠に止める事はできますか?

ネット上にはあなた達がついてきたウソが代表者の名前と共に記録されています。
これからつくウソはより詳細に記録され永遠に保存されます。

想像してください。
あなたの子孫が永遠に背負わされる十字架を。
あなたが今どの様に権力を振るおうとも、権力を得る為にウソをついたとしたなら。
三十枚の銀貨を得る代わりに師を裏切った男のように2千年以上も語り続けられる事になるのです。

今ならまだ間に合います。
『今までの歴史を許す』方法を考えてください。
『権力』に拠らない統治を考えてください。

『権力者が支配する事を止めた時』人々は『歴史を許せる』ようになるのです。
『歴史を許す』準備が間に合わなく『人々が歴史のウソ』に気づいてしまえば、あなた達は根絶やしにされます。

あなた達は知っているはずですよね。

民族で争う必要など無い事を。
国家で争う必要など無い事を。
宗教で争う必要など無い事を。
主義で争う必要など無い事を。

物に必要以上の価値を付けていますよね。
実体の無いものに価格を付けていますよね。
必要以上の便利さで本質をごまかしていますよね。

神の教義に人間の都合を入れましたよね。
神の名を借りて多数の人を殺しましたよね。
教祖などありえない事を隠し野放しにしてますよね。

法律や主義などのシステムでは統治できない事を知っていますよね。

もうすぐ僕達は気づきます、『なんか違うな~』てね。
同時期に世界各国で多発的に気づきます。

その中で『権力者の早期打倒』を掲げる者が現れるとしたら、その者はどの様な手段を取るのでしょうか?
『革命家』を産んではいけません。
暴力はコントロールできないから

あなた達が『権力者』から『先導者』に生まれ変われば『本当の名誉』が手に入ります。
『根絶やし』か『名誉』どちらを選ぶかの瀬戸際だと考えてください。
時間はそう残されてはいないでしょう。
がんばれ、権力者!

ね、僕は優しいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

雨風強くなってきて、傘も役に立たないくらいなのに
記事読みだしたら止まらなくなっちゃいました。右手に傘、左手にスマホ。
おかげでびしょ濡れですw
名文ですね!!
そしておっかない味方ですねw

歴史好きとしては革命も見てみたい気もしますが(^^♪

日本は銃規制が厳しいからそもそも武力革命はムリゲーだし
自衛隊が軍事クーデター起こしたところで駐日米軍にあっさり鎮圧されそうやし
米軍にクーデターを起こさせ、それに便乗すればあるいは・・・ダメダメ。
権力者が入れ替わるだけ。しかも軍事政権とか住みにくそう!!

シリアの有様を見てると、やっぱ暴力はダメだなって思いますね。

それはそれとして、キリスト教のGODを天皇に入れ替えたノブノブ殿の天皇観は「神の教義に人間の都合を入れる」ことになりませぬか?

あと、「教祖などありえない事を隠し野放しにしてますよね」は純粋に意味わからんでござる。
キリストいなかった説でござるか?

No title

たしかに。

ただし、権力者たちによる意図的な戦争によって強制執行させられないように、庶民は賢くあらねば・・

Re: No title

風邪ひいてないですか~?

どうやってあの方達を凹ませてやろうか考えると楽しくなっちゃってw
もっと理論的に権力者の味方をしようと思ってたのですが、最後に頑張れって言っただけじゃん!
になってしまいましたw

『革命家』を産むのは割とたやすいのですが『後味が悪い』と思うのです。
それだと思い切りな手が打てないので皆さんが携帯ゲームで時間を潰す位の感覚で世の中が変わる面白さを
見つけられたら最高ですね。

世界の常識なんて51:49の差でしかないんだと考えてみるとスゴク楽な気がします。
右にも20左にも20位の頑固者がいるから後はたったの31%
イケル気しかしませんw

Re: 歴史好きとしては革命も見てみたい気もしますが(^^♪

はろ~でござる。

まずは暴力革命はダサい!
と、世界中の人々が考えるように仕向けなきゃですね。
僕は『戦争に美学を感じる』フェチなので戦略を巡らしやり合いたいですけどねw
でも、もう武力で得られる領土なんか無いのです。
いかに有利な条件で資源を得るかが現代の戦争ですから、兵士が命を賭ける必要がなくなってるのですよ。
残念。
民族や宗教の対立が話しをコジレさせているとしか言えない。

『教祖』については権力者の都合で乱立させた事にウソがあると思ってます。
いつの時代も面倒なんですよね『宗教』って信長的に。

あの人達すぐ『死ぬ気で戦う』のですもの。
だから権力者サイドでは取り込むほうが楽なのでバカスカ『教祖』を乱立させてるのです。
世界中に『教祖』って何万人いるんだろう?
集まらない奴は宗教として認めないって事で『世界教祖会議』とかやってみたいですよw
そこでボクシングでもさせてランキングを決める!
神のご加護があるなら負けるはずないですしねw

だれかコントでやってくれないかな~面白そう!
次回の記事で天皇制やりますよ~こうご期待。

Re: No title

名無しさんこんにちは~

> ただし、権力者たちによる意図的な戦争によって強制執行させられないように、庶民は賢くあらねば・・

やるんですよねアイツ等!
『なんかも~グチャグチャしてきたから一旦戦争!』ってw
そんなんだったら『権力者』やめりゃ~いいのに。

50歳位でリタイヤして呑気に暮らせる方がよっぽどイイだろうに。
50越えて仕事する人は税金でほとんど全ての稼ぎを取っちゃいましょう!
その代わり保護は手厚くしないとですけど。

こんな妄想野郎ですがドンドンコメントくださいね。
プロフィール

ノブノブ

Author:ノブノブ
第六天魔王(ヒラコーVer)
焼き討ちマニア
好きなアイドル:マオ(虐殺アイドル)
怖いもの:貞子
新し物好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

樹の森林

東アジアの正論 동아시아의 정론 Just argument of east Asia

インド ブログ | インドのニュースをブログで解釈

ねずさんのひとりごと

ぢつと手を見る。

小人さんとワルツを

ろくろくさんじゅうろくa

のったりかんそうべや
フリーエリア
勝手に名誉顧問
館山マリオ将軍
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
